綺麗な青い魚を食いちぎってばらばらにしてやりたい、黒猫の代弁。(愛しているから、だから)

--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.22 わたしのコエが、届いていますか・・・?
誰か

誰でもいいです

教えてください

わたしは生きていますか?

暗闇に押しつぶされそうになって

ねぇ、それでもまだ

わたしは存在している?

此処にいますか?

どうすればいいの

わたしはどこに行けばいいの

あぁ、どうすればどうすればどうすれば

どうすれば此処から逃げ出せるの

逃げないでなんて言わないで

死なないでなんて言わないで

じゃあどうすればいいの?

逃げないで、どこに行けと?

死なずに、どうやって生きろと?

もう空を飛べない

鳥は

何処に帰ればいいの・・・?

この圧迫感

あぁ、息がすえない

帰れない

帰りたい

どこへ?

どこへ帰ればいいの

誰か、おねがい

わたしを待っていて

わたしを置いていかないで

手をだれか、

さしのべて・・・?




わたしを

空へ・・・・?
スポンサーサイト

この声が誰かに届けばいいと願って
不安になって
帰りたいのに帰れなくて
こわくてこわくて
飛べなくなって
もう逃げ出したかったのかもしれない
もう生きられないと悟ったのかもしれない

だけどその前に
誰かにこの声を届けたくて

空はいつも近くにあったのに
今の空は とても遠くて
2008.08.24 18:57 | URL | 結衣 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://decembercat.blog35.fc2.com/tb.php/47-aa82c64d


鼠

Author:鼠
いらせられませ、こんばんは。
花の女子高校生になりました!鼠です。
特技?・・・・・・もうそ・・・・いえいえ創作活動です。頭の中で。
そんな感じの残念な人間が生息しているブログです。←
お気に召されれば光栄です。










この人とブロともになる



