綺麗な青い魚を食いちぎってばらばらにしてやりたい、黒猫の代弁。(愛しているから、だから)

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.08 わほーい
ちょっとばかしカテゴリーの部分を変えてみました。
うーん・・・・・なんか微妙・・・・・・・
とりあえず 水槽の中 がメインで 水草の記憶 が長いもの。
骨の砕ける音 がひとりごと、ごちそうさま。 がコメ返しとなっております。
なんてわかりにくい・・・・・・!
そのうちまた変えるかもしれません←
死ネタは分けようかとも思ったんですが、そうするとほとんどメインがなくなることに気づいて撃沈。
だめだなぁ・・・・・し、修行してきます・・・・・・っ!




受験生?ん?しらね

2009.11.08 夜のしじまに
今日、火事に遭った人

どこで、どんな思いで眠るのか

今日、救急車で運ばれていった人

どこで、どんな思いで眠るのか

今日起こった悲劇

今日出会った喜び

夜のしじまに

どうか やすらかな眠りを





近所に火事がありました。親がいそいそと出かけていきました。
野次馬魂って怖いですね。

2009.11.04 指切り拳万嘘ついたら・・・・・・・・?
やくそく、しよう

さみしそうに眉を寄せて

かすれた声で、今にも消えてしまいそうな声で

なんだか今にも泣き出してしまいそうな

そんな顔で

あの時そう言ったじゃんか

泣きそうなのはそっちのくせに

あたかもこっちが泣いてるみたいにさ

励ますように 少し微笑んで

哀しそうに

でも嬉しそうに

やくそく、しよう

どこにもいかない

おまえをおいていったりなんか、しない


なあ 兄貴?約束したよな?





・・・・・・

2009.11.04 木漏れ日のように僕を愛して
ねぇ、知ってる?

水の底から外をみるとゆらゆら光が揺れて

すごく綺麗なんだ

どうせ死ぬなら溺れて死にたいって言ってたけどさ

ははっ

まさか本当になるなんてね

光の欠片たちが何かをささやきながら俺を包んでくる

優しい光だ 木漏れ日みたいに ゆらゆら輝いている

こういうのを おかあさんみたいにあったかい って言うんだろうなぁ・・・・・

ゆっくり瞬きをして

あぁ、なんだかこのまま眠ってしまいそうだ


・・・・・・・おやすみ


鼠

Author:鼠
いらせられませ、こんばんは。
花の女子高校生になりました!鼠です。
特技?・・・・・・もうそ・・・・いえいえ創作活動です。頭の中で。
そんな感じの残念な人間が生息しているブログです。←
お気に召されれば光栄です。










この人とブロともになる



