綺麗な青い魚を食いちぎってばらばらにしてやりたい、黒猫の代弁。(愛しているから、だから)

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.20 うにゃらうにゃら
ということではい。
いやーみなさんお久しぶりです!鼠です^^

最近なかなかパソコンいじる間がありません・・・
キーボードが危ういというね!

もっぱら携帯ですねぇ・・・
コメントいただいていたことにも気づけず、申し訳ないです
しかしこれどうすんだ、三月にいただいてるってどゆこと
いまさらありがとうございましたなんて言えんです、
こっからいいます あざーしたー!
もうチキンでいいです、鼠改めチーキンー!

さて、黒猫と青い魚ですが、まだ残しとこうかなぁ?と思います
リンクされている方はどうぞ遠慮なくべりっとやっちゃってくださいまし
しばらくは動きのないブログになりそうですので・・・

それでは、これまで来てくださった皆様、
これからもどうぞよろしくおねがいしますー^^

あっ
わたし携帯で腐ってるかんじのサイトをはじめましたので、万が一にもないとは思いますが、もし見つけてしまわれましたらそこでもよろしくおねがいします!


ではでは、
ぶえのすのちぇす!

2010.08.20 さぁ、認めなさい認めなさい認めなさい!
汚ないものは嫌いよ

なにか文句があるかしら

だからあんたなんて大嫌い

あたしはいいのよ

きれいだから

あたしはきれい、そうでしょ?

あたしはあなたとは違うのよ、だってそうでしょ

あんたは汚い、汚れてる

だから好きよ、だぁい好き

ねぇ、そろそろ認めてもいいんじゃないかしら




あんたがわたしを好きってことをね!

2010.05.23 口下手な彼女
言いたいことはたくさんあるの

でも全部のどにひっかかってしまって、

やっと言えた言葉だって

音にしてしまえば

ひどく陳腐なものに思えるの

口下手だねって

あなたは笑っていってたよね

そんなところも好きだよって

いってくれたね

あなたはわたしと正反対

明るくて気が利いて、そしてなによりやさしかった


言いたいことはたくさんあるの

でも全部のどにひっかかってしまって、

あなたのようにうまくは言葉にできないんだよ


でも・・・でもね、

今だけは言えるよ

「ありがとう、だいすきでした」

2010.05.23 IF
もしわたしがもっと素直だったら、

きみはずっと一緒にいてくれたかな

もしわたしがもっと優しかったら、

きみは呆れずにいてくれたかな

もしわたしがもっとあなたを大切に想っていたら、

ねぇ、

きみはわたしとともに歩んでくれましたか?

2010.03.26 それは砂糖菓子にも似て
「嫌いよ あんたなんか大嫌い」

うん、知ってる。おれも君が嫌いだ

「あんたなんか消えてしまえばいいのに」

君が消えればいいと思うんだけど

「うるさい禿げ」

禿げてねぇよ

「おやじ」

おやじ?どこが

「あしくさい」

・・・・・・・・・・・・・。




「・・・嫌いよ あんたなんか大嫌い」

うん、知ってる。

『愛してるよ』








あまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


鼠

Author:鼠
いらせられませ、こんばんは。
花の女子高校生になりました!鼠です。
特技?・・・・・・もうそ・・・・いえいえ創作活動です。頭の中で。
そんな感じの残念な人間が生息しているブログです。←
お気に召されれば光栄です。










この人とブロともになる



